大磯クリテリウム

ビギナー (また)4位(繰り上げ3位)

 

 〈使用機材〉

フレーム cannondale caad12

コンポ R-7000(クランクのみsiクランク 52-36 11-30)

ハンドル 3T ROTUNDO pro 400mm

ステム giant contact slr od2 120mm 

ホイール giant slr1 

チューブ maxxis ultralight

タイヤ continantal grand prix 4000sⅡ 25mm F:5.6bar R:5.8bar

 

〈レース内容〉

5番手以降はインターバルがかかって辛いのは知っているので1周目のローリングスタートから先頭で走る。

f:id:jGeeenki:20200120223813j:image

 

この日注意すべきはYOU CANの選手が3人いたこと。

 

前にきちんと固まって動いていたので周りはこれを見ながら走らなければならなかった。

 

とりあえず逃げに付いていけば後手に回ることは無いと思い注意した。

 

途中何度か前に出る人がいてすぐにタレそうだったから無視したかったけどなるべく差をつけないように走った。

 

最終周回に平塚コーナー手前で2人飛び出す。

 

前に人がいてつっかえる。

 

コーナーを終えると意外と距離が開いておりありゃりゃという感じ。

 

なんとか追うものの追いつかず4位フィニッシュ。

f:id:jGeeenki:20200120224018j:image

練習不足です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

表彰台には乗れなかったけど今まででの大磯では1番周りを見て考えながら動けたかなーという感じ。

 

話が変わりますが、コーナーにオーバースピードで突っ込んで行く人といきなりインコースに入ってくる人が怖かったです。

 

自分も熱くなるとついついやってしまいそうな走り方なので気をつけないといけないなと思いました。

 

KさんOさん応援とかっこいい写真を撮っていただきありがとうございました。

 

以上大磯クリテリウム第4戦でした。