2021/04/03 和田峠ー甲武トンネルー都民の森

〈使用機材〉

フレーム:cannondale caad12

コンポ:R-7000

パワーメーター:R-8000 stages 右のみ

ハンドル 3T ROTUNDO pro:400mm

ステム:ワンバイエス 110㎜ 83度

ホイール :F-TNIの手組み  R-コリマTU

タイヤ : F-5000                R-ミシュランPRO4 TU

 

〈走行データ by training peaks〉

f:id:jGeeenki:20210404010743p:image
f:id:jGeeenki:20210404010740p:image

 

〈機材に関して〉

久しぶりに使った5000は5.6barで使ったがハッチンソンの28cチューブレスと比較すると非常に硬く感じた(そりゃそうだ)。一方、やっぱりグリップの良さと転がり抵抗の低さは感じることができた。

 

pro4 TUは1600キロ使っているがまだまだ使えそうな感じ。今月中には変えねば。

 

〈今日のライドに関して〉

まず、自分に関して言えば200キロ以上の長距離を省エネかつ一定ペースで走る技術は向上してるが高強度には対応しきれていないのが現状。

今年はレースに出るかは別として今のフィジカルをなるべく落とさないようにちまちま走りつつ高強度のライドも織り交ぜていけばgood。

また、脂肪か筋肉かは不明だが5kg体重を増やせたのは嬉しい誤算。

 

一方、去年は10000キロ、今年すでに3500キロ以上走り込んでるバケモノたちはベースも高強度も出来上がっているなーという印象。すげぇ〜(他人事)。

 

〈今後の予定〉

とりあえず今月の大磯には出て、その後のことはまた考えようかなといった感じ。